監督 180.82 ナオ 173.63 一平 176.80 かんち 165.57
投手・外野手 内野手 内野手・外野手 外野手・投手
打つのも投げるのも中途半端な実力。上手に使ってくれる監督が必要。 特技は寝ること。この変なユニフォームは自分が決めました。あっボク足遅いですよ スイッチヒッター。しかし、自分でもどっちがいいかよくわかりません。 高橋由伸の顔を蹴ったのが一番の自慢です。最近ソフトボールにはまってます。
ジュン 180.72 大楽院 174.78 ショウ 175.65 河南 174・60
投手・内野手 サードコ-チャー 投手・他全てOK 投手・外野
エラーをしても華麗に決めます。牽制アウトも華麗に決めます。際どいタイミングでも急ぎません。 サッカー得意です。柔道もバスケも水泳もスポーツ全般得意です。しかし、野球だけは苦手です。 野球するために会社辞めようと思ってます。間違ってますかね? おなかすいたら試合中でもご飯食べます。でも浮気はしません。どっちかというとパンが好きです。
タカ 180.73 リン 165.? コーガ 180・73
内野・外野手 マネージャー 内野・外野手・捕手
バイクには乗りたくありません。監督にはしごかれてます。リードの取り方勉強中です。 マッサージ得意です。特に心臓の☆四球は打数に入らないけど三振は入ることを知っています。 ずっと捕手してました。グローブも古く大事にしています。しかし、捕手させてくれません。
inserted by FC2 system